2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっっっっっっっけい!

BOX活動報告でつ。

何人かメガネが入りました。
まだちゃんと絡めてないのでどういう人たちかわかりませんが
どういうオタク野郎か判明したらまた報告致します。

引き続き職業・種族を問わず身元がわかる方であればメガネでも歓迎致しますのでクラメンに声を掛けて下さい。
固定に参加・不参加は問いません。PKや戦争のみの人でも可。

固定出てやってもいいぞ!ってジェネラル志望の方は優先でPL完備で歓迎致します。

あとのメガネは曜日さんにグロッシュで頼めカス

優しい優しい優しいタングステン合金先生が引退後に余ったグロッシュを
僕に100mくれると言うので半分くらいはジェネラルに投資したいと思います。

アウストラロピテクスには当然のように支援はありませんので言葉の意味がわかるホモサピエンスのみ適応されます。


合金で思い出したんだけど、
引退後の合金物語をそのうちアップしたいと思う。
好きだった人も嫌いだった人もその後が気になってるとこだと思います。

とりあえずあの野郎リア充やって合コンばっかしてます。
30前後で!とセッティングを頼んだはずがBBA(ババア)がノリノリで参加してきて失敗する度に

スカイプに
「またBBAばっかきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

とログが残ってます。

むきたまご日本橋店(ググるなよ?ええか絶対やぞ?)のナンバーワンの子に

「おねがいがあるの・・・ギュッっとして?」

と言われたみたいで現在その子に片思い中みたいです。
素人の女には興味がないとプロ中のプロの発言をしていらっしゃいました。

続きは合金物語で!



一昨日は黒雪メンの一部の方とヴァッシュさんとるてぃあさん、レイキさん、ジョンモリさん、帝ジャガのしるるんさんを交えて談合演習をやりました。約2ヶ月ぶりくらいの演習?
参加してくださった皆様本当にありがとうございました。


就職活動中のsnkは7万円を持って就職説明会の為、東京に行き、
旅費や交通費を差し引いて帰ってきた頃には12万円財布に入っていたそうです。

就職活動中
に盗みをやったかバクチをやったかしか考えられません・・
各企業の採用担当者の方々はくれぐれも採用しないように一つよろしくお願いします。

BOX活動報告おわり
2012-02-02 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おいこらwwwwwwwwwww
2012-02-02 10:08 : sんk URL : 編集
No title
警察用語のフライパンってやつじゃないでしょうか・・・?
snkさんさすがっスw
談合楽しかったです。誘ってくれてありがとでした~
2012-02-02 14:50 : ねこなんとか URL : 編集
No title
oiおい
会社で真昼間からじっくり見てしまったじゃないか
2012-02-03 11:34 : あるこ URL : 編集
No title
合金物語楽しみにしてます~
2012-02-06 23:22 : どぴゅー URL : 編集
No title
>sんk
バクチじゃなくて賭博だったか?1

>ねこちん
おそらくフライパンです。
こちらこそ!また遊びましょう

>あるこさん
会社からパンドラブログ見るとはさては働いているな!?!?

>どぴゅーさん
わかりましたどぴゅうううううううううう
2012-02-08 08:15 : いちもつ URL : 編集
No title
さすがsんkさんだ
競馬ならこの前100円→337万ってのがあったよ!

でも就活のときに「ギャンブルはやりますか?」って聞かれたらry
2012-02-09 01:01 : スペ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム