2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはようレイス

ランダム演習に有給休暇を頂いてひたすら狩り・・

気が狂いそうでした。

誰かメナスブレードと交換してくれええええ><

しかしメナス武器の火力強いですね。
僕の場合は8対8の環境下で消費マナ+20で戦い続けるのはエクソに負担がかかってしまうので、
デスペ送りやディスペル時に持ち替えハッシュ専用になりそうですが、
+8で火傷も入ること考えるとジャガVSジャガのような短期戦にはかなり向きそうです。

基本火力にアドバンテージがある分、スロットに睡眠を入れたりw

勲章を500個集めて開けてみたらスペリオルプレート
他の部位や他職のグラフィックも気になるとこですね。

0001

1111
2011-11-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム