2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じんぐるべる

nomore


12月24日・・
皆様は忙しくて配信なんて見れないと思いますがイベントの企画が立案されました!

なのでここから先はクソメガネ野朗だけ目をとおして下さい。





去年、クリスマスは予定があるフリしてレッドアイズ先生と二人でカラオケに行ったsnkと、
安定の合金プロが先日、クリスマスイブの夜に談合演習の企画を発表しました。

お二人の誘いということで、忙しいにも関らず、
泣く泣く予定を帝国のはるちゃんもあけて下さいました。

花ざかりのBOX前衛陣は参加不可能が濃厚ということで、
各国からジャガ・パラ・ドラの参加者を募集します。

ロアに関してはアロワナとディランがまず予定が入ることは無いので
追加募集がありましたらまた連絡させて頂きます。
2011-11-04 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お、お、お、お、お、おい・・・まず予定が入ることがないって・・・ど、どういうことだよ!

爆発しろ!
2011-11-04 21:28 : でぃらn URL : 編集
No title
男友達と予定作らないようにあけとけよめがね
2011-11-05 05:22 : いちもつ URL : 編集
参加しない奴とか首やぞ
と言いながら残ったのは俺だけと言う落ちか

くそが風俗予約するか リア充はクリスマスも休みなしやで 参ったでしかし
2011-11-08 14:55 : 合金 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム