2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親愛なる俺のファン達へ

頼む。

誰にも言わないから頼む。
SSなんか絶対公開しないから友達になりたい。

メニュー下段のマッサージ機買った奴誰だよ?w

誰にも言わないから名乗りでれくれお願いします。
BOXメンか?!BOXメンか!?BOXメンだな?!


BOXたこ殴り固定チームの応募ありがとうございました。
まだエクソ枠が埋まってないので「おいいちもつ俺様の出番か?」という勇者様是非お願いします。
その他、あらゆる構成で遊べる為に引き続き全職募集します。
ねこちん様あたり鰯やっちまいませんか?


予定が合えば木曜・23時に定期的に開催しようと思いますのでバル鯖からの移住も大歓迎中です。
PLします。イン率高くて固定ステのクレ様なら合金から援助があるかもしれません(?)

合金先生がどれくらい凄いかと言いますと、
おい鰯、装備揃えろカスが と150m現ナマでポンと援助し
おいいちもつこれでパッシプ取れと中央の歴戦の証を買い占めて渡してくる先生っぷりです。

ラピュタのドーラもビックリ
「あんた達も旦那にするなら、こういう男にしな!」


クレリック枠はヒルデsはるちゃんsに依頼したのであと一人か二人で〆させて頂きます。







1日のHIT数が約500アクセス・・
お、お・・お前らアダルトサイトばっか観てんじゃねーぞ



・・・ありがとう。
2010-08-24 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
小型マッサージ器 『 フェアリーミニ 』 マッサージ機 電マ 電動マッサージャー ハンディーバイブ ハンディーマッサージャー ならば
今僕の隣にいるよ
2010-08-26 17:50 : ナージャ URL : 編集
No title
>ナージャさん

彼女は幸せになりますな^^
そんなことより固定チームで一緒に箱タコ殴りにしませんか?
2010-08-26 23:04 : いちも URL : 編集
No title
対黒雪の時以外ならやるお(^ω^ )
呼んでくだしあ
2010-08-27 16:04 : ねこ URL : 編集
No title
>ねこちん

しゃー!ねこちんGEEEEET
黒雪戦は僕がかわりに45の霊感極エクソで黒雪に参加しますので安心していちもつチームで参加してください!
2010-08-28 15:06 : いちも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム