2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リクエストにお答えしまして

max

よく装備を聞かれるようになってきました。
付け替え等を説明するの面倒くせーのでMAXハート取り扱い説明書です。

情熱と疾風ネックが横に並んでいる理由は、
普段は情熱。アサシン・エクソ・敏弓に行くときは疾風にチェンジ。

インベントリは2列しか表示させてないので、
戦闘中によく使うものを下段2列に入れています。

固定では鎧を脱がされることがあまり無いですが、
万が一、突然モンクが出てきた時の為に鎧も最下段に入れてます。

エンキを使いこなすPSが無い為、ドワキャンディもガチスタメン!

max1

F8の盾はブレイズを氷盾火盾として兼用してます。
固定中はここに足油が入っていてインペや鈍足魂に足油連打で対応できるよう、
最近変更致しました。

8の火傷草ですが、ここも固定中は万能ポーション。
チルもウザイですが凍傷対策というよりもフルバリアントはマナがかなりキツイので、
普通に戦う分には問題ないのですが
アニメを叩いてスキル連発型の人は月光草連打がほぼ確定的になります。
ディレイが火傷草と月光草でかぶらないように万能ポーション。


インペや茨の魂を足油で直すことについて
固定は相手も味方もほぼ全員ボイスが繋がっている環境で、
タゲ合わせが簡易化され速効性が上がります。

タゲ合わせが簡単になるということは、守る側としては負担がでかくなります。

自分で鈍足を治さずに捕まっておいて、
おいタイム解除おせー、ヒールおせー、セラピーおせーよ
というのはただのマヌケです。ゆとり以外なにものでもありません。
最近まで俺がそうだったんだけどね!!



昨日ランダムでブログ見てます~装備も差し支えない程度教えて~と質問して頂いた方、
名前忘れてしまった上に返事もあとで返そうと思ったまま忘れてしまったので、
今回、記事にさせて頂きました。シカトしてもうてどうもすんませんでした。
2011-05-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キャラのステや装備より前回の記事のわんこのほうに興味があるw
もっと犬の写真を載せるんだ載せるんだ
2011-05-19 14:07 : ねこぷりn URL : 編集
No title
>ねこぷりんs

バブ写真取ろうとすると何故か逃げるのでこれ貴重な1枚なんですよ・・
2011-05-23 04:33 : いちもつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いちもつ

Author:いちもつ

検索フォーム